ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン (tokukoku)
2019-06-04 09:54:44
KEN & ALICEさん サボテン見事です。ひょっとして
月下美人の一種かな?。赤と黄色の薔薇も綺麗です。ご近所さんのお庭にいろいろきれいな花があっていいですね。気温は次第に上がってきそうです。梅雨入り前の蒸し暑さがやってきます。やはり、健康留意ですね。
返信する
Unknown (森山さん)
2019-06-04 11:02:36
ご近所の奥さんが「今綺麗なサボテンの花が」と言ってくれ撮りました。カメラ、PCの取り扱いも忘れそうで、時には触れて見なくてわと思います。森山さんはお達者ですな。
6月になりました。梅雨や暑い時期になります。美味しいからと食べ過ぎないように、かといってなんでもたべましょう。身体に充分気をつけましょう。
返信する
Unknown (Yu)
2019-06-06 14:54:06
KEN&ALICEさん

ご無沙汰しております。
久しぶりに訪問させていただきましたパッと
美しいお花が目に入り嬉しくなりました。やっぱり
お花は良いですね〜。
お二人さまの御元気なお姿が目に浮かぶようです。
これからは紫陽花の時期ですね。沢山写して見せて
ください。
返信する
Unknown (YUさん)
2019-06-08 08:38:01
YUさん
       
私も久し振りに投稿しました。ご覧いただきうれしいです。年のせいでしょうかカメラ、PCの扱いなどわすれ気味ですが
できるだけ投稿したいです。宜しくおねがいします。松三 謙豪郎
返信する

コメントを投稿