ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿 (tokukoku)
2019-03-24 10:10:33
KEN & ALICEさん メール拝見しました。早速、ブログ拝見。ヒヤシンス?にチューリップ、ムスカリでしょうか。久しぶりに拝見。こちらまで嬉しくなります。パソコンが調子良くなって良かったですね。
返信する
Unknown (TOKUKOKUさん)
2019-03-26 10:19:15
TOKUKOKUさん、カメラ、PCの使い方を教えてもらって嬉しくなり投稿、何回も済みません。長い間、投稿しないと消えるし、分からなくなり(GOOはよく変ります)。帰省したら聞けばいいと思い、手近の花か、できれば?習字をとこうしたいのですがいつになるか分かりません。
  
返信する

コメントを投稿