ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日プレゼント (tokukoku)
2019-05-13 10:46:05
KEN & ALICEさん 母の日のプレゼント。豪華なお花で奥様さぞかしお喜びでしょう。良かったですね。
赤白ピンクと眺めていても飽きないですね。
急に気温が高くなりました。暑いくらいです。朝夕に気を付けなければなりません。
返信する
Unknown (TOKUKOKUさん)
2019-05-14 11:03:56
TOKUKOKUさん 私の投稿にコメント、ありがとうございます。高齢になり、一層、ありがたいです。カメラPCの扱いなど忘れがちです。何でもしていなくてはいけません。
時候が遅れ、急に暑くなったりしますがお互い身体に気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿