ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

きのうは老人健診で、  KEN

2005-09-28 06:39:26 | Weblog
食事しないで市民病院へ、初診なので 書類を何枚も、 今は まだ書けるけれど何年か先には書けない?  隣の席では職員さんに書いてもらっている人も、住所、郵便番号、電話、、、係りの人が聞くのも大変。私は今は何とか書いていてもいずれ、、、、と思うと人事ではない。 レントゲンは予約要るし大腸がんの検体?!の事もあり一度には済みません 帰宅後 朝やら昼食でお粥の残りをチンし卵をかき混ぜ済ませ 水分がぶがぶ。(ALICEるす)
日中は30度近くあっても朝夕は薄い衣類。 今年の夏の暑さからは 大変 楽。


サフィニア HCコーナン古新田で ALICE 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り (くにちゃん)
2005-09-28 07:41:08
今日は、朝から雨が降りそうな天気。久し振りに仕事に行きます。色々用事があって休んでいました。皆どうしたてたかなあ。私の友達は、具合が悪く休みます。しょうがないね。一人で頑張ります。今日のお花もとても綺麗よね。じゃあまた
返信する
画の入れ替え (すみれ)
2005-09-28 16:47:52
画の入れ替えして見られましたか?

前のとは変わっていまして、入れ方も

簡単な様な気がします。



綺麗なお花が次々更新され楽しそうですね

すみれ

返信する

コメントを投稿