ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

気温下がり 夜明けおそく。 KEN

2005-09-29 06:30:38 | Weblog
夏の頃より起床が1時間遅くなります。暗いうちに起きても作業出来ないし 近所迷惑、それと気温、屋内22度位だと少し寒いし 起きるのが遅くなるのが自然かな。でも性分かなあ 私は家の内外みて片付けたり 日曜大工の道具の手入れ 整理、幾らしても きりがなく、それでも地域内の配り物(7つの自治会)で早朝 回ると どこのお宅でも綺麗に整理され 家の管理も行き届いておられます。自動車で行くのですが7自治会まわるのに40分か一時間弱ですが 一ヶ月ごと 家並み 季節の物の変化がわかります  私は人と話し出すと長いので 薄暗い早朝に済ませます、でないと10時過ぎることも!

RSKにて  大葉コリウス
コリウス 種類おおいです ALICE

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋祭り 回覧 (ブログの効用 KEN)
2005-09-29 06:47:25
神社のお世話もあり、掛かりの役員さんが 祭りの回覧の原稿持ってこられ また楽な時にといわれましたが もともと イライラの性分、すぐ 作りコピーし渡しました

ALICEから聞いていて ひと通り印字し 終いに 拡大など編集。毎朝 ブログのお陰で 印字速度が以前より少し早いかな、それと容易に、昔のワープロより 操作し易いよう。
返信する
秋晴れ (すみれ)
2005-09-29 12:14:27
気持ちよい澄み切った空

あの空の果て見えないが星が一杯あるのかな

こんな幼稚な事を考える老婆です。



KENさん色々お世話して下さいまして

感謝します。

すみれ

返信する
ねむいね (くにちゃん)
2005-09-29 16:08:35
いつも朝は、6時過ぎに目が覚めます。寝るのが早いせいでしょうか?年寄りみたいですね。ところでうちの父とか世話をしてくださる人のお陰で、祭りもうまくいってるのだと思います。このお祭りも有名でだんじりの見物も人が多そう。また渋川のマリンホテルに行きたいくにちゃんです。
返信する

コメントを投稿