ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE 8月22日

2006-09-22 07:36:29 | Weblog


シャコバサボテン  二色

朝夕 凌ぎいいですが 日中は 暑い感じ。 
でも今夏のような ことはなく、明日は
お彼岸の中日。10月は お祭り月です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャコバサボテン (keiko)
2006-09-22 12:56:24
ピンクの方、綺麗な色で綺麗に写っていますね。

今日、ミクシーにお誘いしました。

登録してみて下さい。

返信する
シャコバサボテン (稗田のおじさん)
2006-09-22 19:17:02
シャコバ上手に育てられたのですね

私の家のシャコバ正月頃にしか咲いてくれません 

何かコツがあるのでしょうか?よろしければ

秘伝を公表してください。

KEN&ALICE フアンの皆さんに

よろしくお願いします。
返信する
綺麗な色ですね (akemada)
2006-09-23 07:24:12
ショコバサボテン、綺麗な色ですね。

そっと触ってみたくなるような柔らかさですね。ご自分で育てなのですか。
返信する
akemadaさん (KEN&ALICE)
2006-09-23 07:44:31
綺麗な色だったので デジカメしました

近くのホームセンターです。
返信する
稗田のおじさん (KEN&ALICE)
2006-09-23 11:42:53
コメント貰って KEN&ALICEのブログ後、すぐコメント、 、、、、?がでて

×かなと思い めーるを書き 送信又×

買い物し,11時半、今度は○らしく、



さて シャボテンはタイムで 綺麗な色なのでデジカメ、本職は 早く 綺麗に咲かせるのでしょう、それとも 暖かい所から

移入か輸入? このころは商売人、運送業者

儲ける事には われわれが 考える以上に

やりますからね。あと メールします
返信する
シャコバサボテン (すみれ)
2006-09-27 18:32:36
色も綺麗写真も綺麗に取れています

沢山花が付いていまして当分楽しめますね。
返信する

コメントを投稿