ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE 9月14日

2006-09-14 06:53:26 | Weblog
国立公園 鷲羽山、わしゅうざんと読みます。
くもり、時々小雨でKEN&ALICEは
珍しく?一緒にデジカメおのおの 持って。
家内ALICEが画像の横流れにトライ、景色を
同じ高さに 揃えるのに 苦労したようですが
そういう場合 三脚を使えばいいかなあと。

デジカメ済んで 買い物をするにも開店まで
時間があり喫茶店へ、買い物の後 ALICEが
何か食べて帰ろうと、
また さっき行った わしゅうざん近くの
和食や。 買い物に一緒の事はあっても
こんなに サービス?したのは初めて!
瀬戸大橋 何回も 見ました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸大橋 (keiko)
2006-09-14 08:40:37
朝から感動しました。

橋の下の船、遠くの島々、橋も色々・・・。

私の大好きな瀬戸の色んな表情を見せて頂き

ました。ありがとうございます。

何時までも仲良くして下さいね。

私達夫婦も見習いますから。

返信する
鷲羽山 (稗田のおじさん)
2006-09-14 13:13:22
スライドショー素晴らしいです 

又早朝の小雨の瀬戸内綺麗ですね私は晴天の時ばかり撮影に出かけていますが今度小雨の時に行きたくなります、風情がありますね

手持ち撮影で橋の位置も良く揃っています私など三脚使用でもうまく撮れません 脱帽です。。。

今度下津井三百山のサンセット撮影に行きましょう これからがベストシーズンです~

有り難うございました
返信する
瀬戸大橋 (ALICE)
2006-09-14 15:55:29
keikoさん 稗田のおじさん

コメントありがとうございます。

みなさん写真撮影がお上手なので

恥ずかしかったのですが思い切って

発表しました。

色々と教えて下さい。
返信する
瀬戸大橋 (yuko)
2006-09-15 17:09:04
横流しの瀬戸大橋も島々も綺麗ですね。

実家が香川県ですので車や電車で数え切れないくらい大橋は通っていますが、流れる画像で見ると瀬戸内海の素晴らしさを改めて認識しました。有難う御座いました。
返信する
瀬戸大橋 (ALICE)
2006-09-15 20:05:14
yukoさん見て下さって有り難うございます。

今はこの景色見慣れていますが

最初瀬戸大橋から見た時の感動は

忘れられません。

曇りの日だったので向こうの山々が

霞んで見えました。

返信する
今晩は (ムーン)
2006-09-17 20:47:57
KEN&ALICE様

コメント何時も有難う御座いました。

瀬戸大橋の下を行き交う船も素適で御座いますね。亡夫と阪急ヘリで九州に何度かでかけました時を思い出します。その折お二方様とブログの交信できておりましたら、と思いますと、返す返すも残念で成りません。

お年の差こそ有りましても、感性が同じでありますればキットKEN様と亡夫は歓談させて頂いてたのではと悔しい事で御座いおます。

KEN様ALICE様孝行なさいましたので御座いますか

ムーンは褒めてツカワシマスぞえ

美味しゅう御座いましたで御座いましょう。



ツヅイテタン
返信する
お見舞い申し上げます。 (ムーン)
2006-09-17 22:29:02
KEN&ALICE様

台風は其方様は、ご関係御座いませんですか。

九州は報道では大変のようで御座いますが、

岡山は丈夫で御座いますか、心配たしております。

何事も無いことを祈っております。

今日は神妙にして帰ります。



 サインはムーンとだけに致します。

返信する
13号、 今しがた通過? (KEN&ALICE)
2006-09-18 08:16:02
お見舞い頂き すみませんです。

台風のときの湿った空気、ざわざわの風が

続き、時折 突風が 窓をガタガタ、台風はその程度でしたが 三連休は直撃でしたね

いまもTVで今年の異常気象 報じていて 日本ばかりでなく世界的とか。

ムーンさん  パソコンのご機嫌 なおりましたか。PCは気まぐれ、じゃじ馬、、、、。

原因は僅かの接触、ふとしたところに 触れた為とか、KENさんはただ キーボードするのが好きなので、ご機嫌斜めの時は 困ります。PC ユーザーには 物凄く 詳しい人と KENさんのように 普通の人がいるようですね。ムーンさんは絵の方も、日記もすてき(ユーモア) 。お互い 前向きに してゆきましょう。
返信する
台風は? (御弁当箱)
2006-09-19 18:54:49
台風は大事なかったでしょうか?

又14号も誕生しているようですが

テンプレートが優しいピンク色に変わりましたね

KEN&ALICE様お二人の「ほのぼの」が伝わってきます。

動く瀬戸大橋すばらしい画ですね。

返信する
無事台風通過 (ムーン)
2006-09-20 11:23:08
KEN&ALICE様

今日ちは

早々にコメント有難う御座います。

台風一過で御座いますね、

何事も無く本当にオメデトウ御座います。

私共無事通過で御座います。

お二方様の瀬戸内の海も平和そうで御座います。

行き交う船も何事無かった如く通過し合っておいでで御座いますね。



テンプレート御変更で御座いますね。穏やかで宜しゅう御座います。



ツヅイテタン

復活させて頂きます。
返信する

コメントを投稿