ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN & ALICE、7月28日、メールのデジカメ

2007-07-28 16:55:38 | Weblog
長女と主人が東京駅前から建設中のデジカメ 送ってきました。銀色の43階の建物は この秋オープン,下層階には大丸が入るそうです。その左の建物が今 建設中、クレーンが見えます、37階、トラストタワーと言うのだそうです。大丸さんは八重洲口にあるのが 東京駅正面に移る? KEN & ALICE 何時見るか分かりません。




トラストタワー





東京駅丸の内北口





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高層ビル (すみれ)
2007-07-28 19:58:32
私は長い事東京へ行った事がありません。
凄い高層ビルが出来ているのですね、この写真を
見まして東京駅前を想像いたします。
有難う御座いました。
返信する
変わり行く・・・ (souu)
2007-07-29 05:31:04
そういえば私も東京駅には暫く行ってません。娘の所が品川下車ですので そちらから動きますが、何処も同じ ドンドン変わって行きますね。
新しいビルとレトロな駅舎良いですね。
返信する
スミレさん (KEN & ALICE)
2007-07-29 07:26:19
浩子 夫婦が散策の折、KEN & ALICEのブログの材料にと 時々 メールしてくれるのでしょう。梅雨明け後 34度の連日ですが スミレさんは精力的にブログ作品です。暑いから 口当たりのいい ソーメンばかりでは、、、 茄子の天ぷらか、油炒り、マーボ豆腐、食いしん坊のKEN & ALICEは止めが無い、、、!夏は一度は、それも夕方 しっかり発汗しましょう。
返信する
東京駅も大改造ですね (akemada)
2007-07-29 09:45:52
ken & alice さん娘さんのだんなさんが写真をメールで届けるなんとほのぼのした気分になりますね。

東京は高層ビルで、いまや東京駅が小さく見えますが今度東京駅も概観は同じく高さを高くすることが決まりましたので、これから工事が続くと思います。
返信する
Unknown (お弁当箱)
2007-07-30 11:58:47
当地、朝から雷と雨です。
立派な東京駅の駅舎の画像、さすがですね!!
大勢の方に見ていただけたら東京近郊に住む者としてもとても嬉しく思います、
昨日も新宿、吉祥寺、神田、上野、と駅を利用しましたがそれらの駅の外観など気にもとめないで、モグラのように動いているだけです。現実です!!
もう少し回りのイロイロなものに目を向けて生活したいものですが・・・・
返信する
東京駅 (jun)
2007-08-05 10:27:41
娘さんご夫婦がご両親にブログネタを提供して下さる気持ちが何よりですね。

このところ毎年続けて上京していますが、来年にも機会が有れば訪れてきたいと思います。
同じ場所でパチリして来よう
返信する

コメントを投稿