ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

5月14日  KEN&ALICE

2006-05-15 05:57:42 | Weblog


サンタンカ



ヘデラ

今朝も気温低く 皆さん 体調に気をつけましょう
梅干  健康志向で人気食品です。 「南高梅」が果肉が柔らか、ジューシーで南高梅は梅干のブランド!
KENさん  南高梅、、、珍しい名前だなと以前から思っていました、TVで分かったのですが 和歌山県 梅の産地の 農業高校(高校の農業科だったかも?)が研究し 美味しい 大きく 柔らかジュウシーの梅を作りました。町は 和歌山の梅を一層 貢献してくれた高校に感謝の気持で
その高校のある南町、 「南高校」、つまり  南高梅と命名。みなさん これこそ 産官学 共同体の産物。  梅干メーカーさん、町役場、南高校の方々 よろしゅう御座いました。 はい。

KEN&ALICE  &  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蔭様で御座います。 (ムーン)
2006-05-15 18:56:47
KEN&ALICE様

今日は一番取得したかった技術をご伝授(手解き)頂き本当に有難う御座います。

高級技術有難う御座いました。

今日絵の仲間の集いが在りまして、帰宅し直ぐブログを開きましたら、感激いたしました。

マサカこんなに早くお手解き戴けるとはおってもおりませんでシタ。でも万歳を致しました。詳しくご指導頂きましたので帰宅いたしましてから、陽の落ちぬうちにと家の山茶花を今まで掛かり6枚写しました。早速パソコンに内蔵いたしました。(その成果の程は)

明日ブログ致しますから是非ご批評下さいます様お願い致します。

今今アリス様の写真拝見致しましてヤッパリ素晴らしくて、私のはと思いつつ、アリス様に叶わぬのは当たり前と言い聞かせ、ました。アリス様はケン様の御師範ですもの私達は又又弟子ですから、お教え頂き練磨して向上に邁進します。免許皆伝を目指して。兎に角もお見捨てなく今後とも宜しくお願い致します。明日早くにブログ致します。

ミック様にも報告しました。

私の部屋は足の置き場が無いほど散らかっています。お笑い下さい。早くブログしたいです。早く早く脱字の名人のムーンはコメントを慌てています。お休みなさいませ。

返信する

コメントを投稿