ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

3月15日  KEN&ALICE

2006-03-15 06:03:37 | Weblog
もう3月半ば。今朝も冷たく予報では寒気去り 南の暖かい空気が、来てくれれば 良くなるでしょう。
ホリエモン騒動も起訴で次の段階に。 ここ2~3年、特に昨年中 ホリエモン ブームで若い層、いや年配層までフジTVとの時は 若い柔らかい考え方に 魅了され 一時 彼はスターで、本屋さん店頭には 堀江 貴文 著のものが一杯。
しかし 証券市場に上場会社が決算書に不正、、、。数字をごまかす事は絶対いけません。税理士、計理士、税務、、、見抜けなかった?  彼の言葉「金で何でも出来る、、、」 違うと思うよ!

     

     ガザニア

     

     ミヤマホタルカズラスター

KENさん昨日 デジカメしようと 花屋さんへ、これからの苗ものばかりで一枚も収穫無し

ALICE 2月~3月の在庫??より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガザニア (keiko)
2006-03-15 08:42:26
我が家のは黄色です。1本が鉢いっぱいに

なりました。



春先から花が咲き誇り出しますね。

楽しみです。

朝早いのですね。

堀江さんは、うまく生きることが出来ない

人なのでしょうね。可愛そうな人です。



私のブログへコメント、ありがとうござい

ました。私は疑り深いし嫉妬心も強く、

KENさんが言って下さるような人間では

ありません。

返信する
お久し振りで御座います。 (ムーン)
2006-03-15 10:32:02
KEN&ALICE様

2個ものお優しいコメント有難う御座いました。AIUを使用のアドバイス有難う様です。

試して見ます。

昨日はお邪魔させて頂いて居りましが、今日は我慢できずにコメントさせて頂きます。

2日分のお花ガザ二ア以外はミナ初めてです。

可愛い花々ですね。有難う様です。

堀衛門の件 お金に執着し過ぎたのでしょうか。政治家を目指す手段ダッタノデショウか??露骨な表現をシテシマイマシタ。

此の後も懲りずにヨシナニお願いします。ムーン



返信する

コメントを投稿