ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

冬 逆戻り!   KEN&ALICE

2006-03-14 06:07:34 | Weblog
きのうは 小雪ちらつき、春の兆しも一蹴。
でも今日はホワイトデー、  大相撲 春を呼ぶ大阪場所3日目、終わる頃は幾らか暖かくなるでしょう。韓国のTVで春を呼ぶ黄砂が見られた放送、以前は季節を言ういい意味でしたが最近は酸性雨なみに マイナス評価?
今日も冷たい日の予報です。暖かくしましょう。

     

     ミニグラマー

     

     オーブリエチア  ALICE

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニグラマー (keiko)
2006-03-14 08:51:52
石楠花の仲間ですね。

よく似ています。



いつも、あまり見られないような

お花を、ありがとうございます。

名前もよくご存知ですね。
返信する
今日のお花 (くにちゃん)
2006-03-14 11:16:32
今日のお花は,珍しいものですね。名前も覚えにくいです。今花粉症と風邪に悩まされています。昨日冬のようなお天気で、くしゃみが止まりませんでした。悩ましいお天気です。マスクとマフラーは,必ず持参です。皆さん気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿