ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN & ALICE 10月18日

2007-10-18 06:37:05 | Weblog



akemadaさんに教えてもらったキュウビック遊び! きのう、植物園で赤いコスモス、
ALICE作品!





アメジストセージ  先月より大きく綺麗に,植物園で





バラなんですよ! 球形だと「これ 何?」、「これはバラ、、、」とALICE

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成ですね。 (コスモス)
2007-10-18 14:19:40
こんにちは。
完成しましたね、こんな難しい作品がクリック一つで完成するなんて、本当に不思議ですね。
苦労して考えても完成しない私、本当にいやになりますね。
こんなのをクリックひとつで作る事を考える人の
頭の中は、一体、どうなっているのでしょうね、
覗いて見たいと思います。
返信する
大成功! (jun)
2007-10-18 16:05:58
今日はALICEさんに拍手
お見事ですね。

画像はKENさんのですか?
それならKENさんにも拍手です。
綺麗な画像が素敵なキュービックで益々輝いています。
返信する
開けてびっくり!! (お弁当箱)
2007-10-18 17:28:55
綺麗ですね!
どうなっているのでしょう
色々な技があるのですね
ただ驚くのみ!!!
画像がとても綺麗ですね
色々なことに挑戦なさるALICEさまにです。
 (キュービックをマウスオンすると何か変化が見られる?こんなことも出来ますか?)
前出のお花のマウスオン何度も繰り返し見せていただいています、切り替え時の画像がいろいろあってとても楽しいです。いつも綺麗な画像で素晴らしいです。

返信する
コスモスさん (KEN & ALICE)
2007-10-19 06:22:08
いい時候になりました、富士方面のご旅行、レフレッシュでしたね。さてキュウビック  あるブロッガーの方に教えていただいて家内ALICEがトライしました(やはり!) 中の絵はKENさんがその前日,デジカメした
コスモスです。
返信する
junさん (KEN & ALICE)
2007-10-19 06:32:46
akemadaさんにURLを送ってもらい、かないALICEトライ(やはり!)、CUBICの中の絵は
KENさんが前日、カーとを引いて,カメラ,交換レンズ三脚重いので、いや 75歳の年齢、、、植物園の坂を登り、この頃は,本気になって!初心に返りデジカメしています
返信する
お弁当箱さん (KEN & ALICE)
2007-10-19 06:52:14
人間には得手,不得手があるのでしょう、家内ALICEは平均的で特技はありませんが PCだけはKENさんどうしても 同レベルに達しません、日に一度は「あのー  ここからどうするのかなあ?」、ALICEこちらの自尊心を傷つけることなく,教えてくれるので まあまあ均衡が保たれていて,日記は僅かなことでもKENさんに書かせようとします。普通 表面は円満に見える夫婦は お互いだまし だまし,言葉は品格ないですが 平和を保っているとか、理解できる所も、、、。PCの機械的なこと、カメラのMAINTENANCEは私の係りです。
返信する
凄いできましたね (akemada)
2007-10-19 09:38:18
ken & Aliceさんおはようございます。

うまくできましたですね。最初は難しいといっていましたので、駄目かと思っていましたら、お見事アップしていました。

いよいよデジカメにはまり込みましたね。歳などといわずに頑張りましょう。私の知人で85歳でまだデジカメを使っている人がいますよ。
返信する
akemadaさん (KEN & ALICE)
2007-10-19 16:27:55
いろいろお世話になりました。最初は「これは難しい」でしたが 何とかできました、、、とALICE横で 言っています。
返信する
立方体と球 (hokepie)
2007-10-19 21:19:52
二次元の世界から三次元の世界へ。

平面の世界は見られない良さがありますね。
とてもいい感じに出来てますね。

見てて楽しいです。
返信する
Unknown (Yu)
2007-10-19 21:37:34
KEN & ALICEさん
ALICEさんのお作とかお見事ですね。
実物のお花とは違った美しさおもしろさがあって
素敵です。いつも素敵なコンビのお二人を眺めさせていただいております。
返信する

コメントを投稿