ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキやサツキ (tokukoku)
2014-04-28 09:36:22
KEN & ALICEさん ハナミズキの実がなる前の様子でしょうか。秋の朱色の実が想像されます。サツキのピンクが何とも言えないいい色合いですね。一番下の花は何という花でしょうか。私も分かりません。今回は色の異なる花を揃えられたと言う感じです。ありがとうございました。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2014-04-28 10:15:33
TOKUKOKUさん  いつもコメント ありがとうございます。
ご近所で写させてもらったのです。家内がハナミズキ、これは我が家です。
私のカメラ趣味は、実はピント、周りのボケ、画面の色のバランスなどが主体なのです。
皆さんのカメラ趣味とは範囲が狭いと分かっているのですが。
返信する
Unknown (Yu)
2014-04-29 21:39:51
KEN & ALICEさん

こんばんは
いつもきれいなお花を見つけて写して
いらっしゃいますね。楽しませていた
だいております。最後のお花はプリムラ
でしょうか。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2014-04-30 21:14:41
どの花もピントが良く会い燃え立つように
綺麗に写っていますね。
こんなに綺麗に写ると写真を写すのが楽しみが良いですね。
目の保養が出来ました有難う御座いました。
返信する
YUさん (KEN & ALICE)
2014-05-01 10:20:41
YUさん  いつもコメント ありがとうございます。
日中 外は暑いくらいだそうですが 朝夕 家の中は少しひやひやします。
お花の時期もどんどん移り変わり おや もうこんな季節だなあ 自然の変化は
遅いようで着実に進んでいます。
KEN & ALICEのカメラ趣味は綺麗なお花の
雌しべ、おしべのアップ、周囲の味わいのあるボケ
私はいいピント、ボケ、カラーの具合がきにいればOK,
そのあと家内は長いこと!審査。良ければアップロード、
投稿と作文はこちらの係りです。



返信する
すみれさん (KEN & ALICE)
2014-05-01 10:36:29
すみれさん いつもコメント ありがとうございます。
明け方 家の中は肌寒い時があり体調維持を気をつけないと、その後お元気ですか。
連休はいかがお過ごしですか。
そうこうしている内 夏ですが今年の夏はどうでしょう、
国内外の情勢は今までにない速度で変化しているように思います。
お花に向かっている時は何もかも忘れ
PCで自然の色、いい感じのボケを見ると
ホットします。
返信する

コメントを投稿