ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (tokukoku)
2014-04-18 09:44:33
チューリップのオンパレード。お見事です。奥様の集められたチューリップの色と姿のいろいろが結果を出しましたね。我が家もプランターに種類を選ばず植えましたが奇麗に咲きました。先日、市の公園緑地課の方が家の前を通っていて「倉敷市花いっぱいコンクール」を計画しているので応募してはどうかと誘われました。もちろん断りました。今がチューリップが奇麗ですね。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2014-04-20 06:22:58
TOKUKOKUさん いつもコメント ありがとうございます。
倉敷市公園課のかたもお宅のお花の丹精をよく
知っておられるのです。市の美化に勤められている、
この気持ちを積み上げると自ずと倉敷市の美化に
なります。TOKUKOKUさんのブログでよく分かりました。
日本は成熟期を経て心も環境も美化に努める、今日本は良い方向に進んでいると思います。
返信する

コメントを投稿