ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

5月17日  KEN&ALICE

2006-05-17 05:32:37 | Weblog


ダリア

きのうの めがね橋 背景の カキツバタ  ご好評、ありがたく 嬉しいです。
ブロッガーのお方のリクェスト?のお応えに 愛嬌のあるカメさんの絵を 選別、加工し お送りできればと思っています。

KEN&ALICE  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡橋 (keiko)
2006-05-17 09:56:50
どこにあるのかとずっと思っていました。

笠岡だったのですね。

お花の写真も好きですが、

こういう写真も大好きです。

花と橋、神社、何だか懐かしい感じですね。

返信する
お花、寺社のコンビ! (KEN&ALICE)
2006-05-17 12:07:20
みなさん 寺社、重厚な石の構築物、季節の綺麗なお花、懐かしい、心に触れる物、、、。

KENさん20~30年前は寺社の写真に 凝っていました。アルバムの厚さ KENさんの背丈くらい、二階に。  昔を思い出しつつ お花とのコンビネイション、瀬戸内の景色も 紹介すれば 遠い他府県の方には喜んでもらえるかも、、、。
返信する
ウワー綺麗ですワー (ムーン)
2006-05-17 12:20:37
KEN&AJICE 様

マタマタお邪魔致しましてます。

ピンクのダリヤ綺麗ですね、鮮やかで吸い込まれそうです。昨日は鑑賞の仕方が少し解りましたと申し上げましたが、今日はメマイするほどです。こんな写真は私には一生掛かっても無理ですですが、気持ちだけでも頑張ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日も写真をブログ致しました。

お暇な時にご指導にお出け下さいませ。

お願い申し上げます。

カメさんを加工するんですか。驚きました。楽しみに待っております。
返信する
綺麗ですねー (すみれ)
2006-05-17 13:00:09
この淡いピンク優しそうで綺麗ですね

先日はめがね橋何処にも無い橋で印象に

残っています、去年も拝見したような気がします。何回見ましてもあの石橋は昔を偲ぶ

場所で何時までも残したいですね。

返信する
綺麗なお花 (忘れな草)
2006-05-17 14:29:47
KEN&ALICE様 こんにちは

今日のお花ーー淡いピンクのダリヤ

 綺麗で心和らぐ花ですね。



先日のめがね橋とカキツバターー印象的でした



私は今ムーン様のアドバイスを受けながら写真に(花 木 風景ーー)取り組んでいます。

ブログにのせますので暇??の時見てください

明日はムーン様とデジカメでトライーー

ではまた 
返信する
ダリアですか (akemada)
2006-05-17 19:33:47
アリスさん、こんばんは。



ダリアにもこんなに色彩が多くあるのですね。ピントがバッチリです。お見事です。
返信する

コメントを投稿