自分が好きなものと、思ったことを綴ります

自称、未来の夫はクリスチャン王子♪

プチ送別会

2021-04-04 | グルメ

職場の課長が定年退職。再任用として他部署に主任として再雇用。

本来ならばホテルで送別会を開くのですが、このご時世。

大勢の飲み会は自粛となり、市内の旅館のお弁当を注文してプチ送別会となりました。

私ともう1人の臨時さんは仕事の関係で、昼は交代して取っているので

残念ながら奥の食堂にて1人で食べました。

結構良いメニューで、一番ランクの高いものだったので量が多いに違いないと

自宅からジッパー付き保存用袋持参で臨み、持ち帰ったものも。

全部食べたという部長は、これから眠くなりそうだと仰ってたわ。

昼からローストビーフだなんて・・・。

と言いながらペロリ。美味しかったですぅ。

 

新規採用の職員さんの歓迎会も自粛。

今度はどこのお弁当かな〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。