「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

おめでとう!

2008-11-03 | その他いろいろ
披露宴に招かれた弟くんたち。
総勢28名!×親の大移動は、波乱万丈でした!!
でも、楽しかったー♪

チャペルでの式を終えた新郎新婦を、素敵な庭園でお出迎え♪
フラワーシャワーのお花なんか持たせたら、あっという間に散らかしちゃう...と、思いきや、みんな大事そうに手のひらを押さえて、先生が登場するのを待っていました。おぉ


披露宴のほうも、意外なほどすんなり!

練習ではグダグダのダレダレだった子どもたち。でも、本番になると、何とかやるものなんですね。さすが年長!!

母たちの手作りのカーネーションを1本ずつ手渡し
先生の大好きな歌「あしたははれる」を、1フレーズだけアレンジして歌のプレゼント
最後は、声をそろえてお祝いの言葉

ちょっとした歌詞の間違えも、司会者さんのフライングトークも、園児のスマイルと先生の涙で、ごまかされた...かな

「とっても個性的なお子さんばかりのクラスで・・・」と司会者さんが紹介したくらいのクラスです!
長ーい長ーい待ち時間は、それはそれは大変でしたが、過ぎてしまえばいい経験。いい思い出。


大きな大きな肩の荷が、一つ下りました。ふぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿