「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

農大カレッジ

2013-06-03 | おやこで作って食べる講座

バイト先の事務局スタッフ3名で、親子の食育&クッキングを担当することになりました!

事務職員だけど、3人とも管理栄養士。

事務職員だけど「先生」と呼ばれる仕事もこなしている3人(お、私もか?)。


事務仕事の様子から、只者ではないと思っていましたが、やはり只者ではなかった!!


Sさんレシピ「枝豆モンブラン」

味も抜群に美味しい♪
盛り付けも、小物づかいも、写真の撮り方も、何もかもがプロ仕様!!



Kさんレシピ「お野菜チップス」

とにかく簡単!
ちょっとした工夫やアレンジのネタ、栄養士のミニ知識が次から次へと出てくることに感動!!




私は...
おはキチでせっせと集めた小道具たち(プラスチックボウルとかラッピンググッズとか)を提供して、ちょっと貢献??


世界一受けたい先生のお野菜トークもあり!!

私も、半分参加者気分で楽しみにしています(笑)



農大カレッジ

第2回は、まだ募集中でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿