「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

GO GREEN MARKET 2013

2013-06-01 | チームひらやのこと
チーム‘ひらや’で、今年もGO GREEN MARKETに出店します!!

今年は‘キャラメルクッキー’や‘かよぽり’など、かよさんの鉄板スイーツが登場します♪

連日、ひらやに集合して、ひとつひとつ愛情込めて作りました!
(私は少ししか参加できませんでしたが-.-;)

上の写真は、卵も乳製品も使わないぼうろ♪


絵本おやつに登場したあのクッキー


福島支援活動として定期的に送っている‘かよぽり’

あらら、キャラメルクッキーの写真を撮り忘れちゃいました。


ちょっとした不揃いも手作りならでは♪
温かい気持ちで、楽しみながら作りました!

ぜひ、多くの皆さんに食べていただきたいな。


今頃、今日の分は完売しちゃってるかなぁ??

明日2日は、私もお店番しています!

ひらやブース34番だそうです。

絶対に雨が降らないイベント!

きっと明日も大丈夫!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿