「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

お野菜スイーツイベントへ

2013-02-07 | その他いろいろ

実は、詳細を知らぬまま、お手伝いに参加することに♪
売り子をするのかしら?何をするのかな~?

とにかく、12時から17時まで、三茶キャロットタワー4階のどこかにおります(笑)

お野菜スイーツを満喫できそうですね!!

無料だから、のんびりしてると食べそびれちゃうかも?!
興味のある方はぜひ!ぜひ!



また、

お世話になっているecotaさんでは‘味噌作りの会’が開催されます!

 2月23日(土)10:00~12:00

 2月27日(水)14:00~16:00

どちらか、ご都合のよい日をお選びください!

 参加費は、1000円
 持ち物は、エプロン

当日は、”昨年作った”味噌の試食もあります。
それ以外のサプライズもあるかも!?

連絡先は、電話  044-281-4820
もしくは、メール info@ecotaweb.comまで

参加日時、人数、氏名、住所、ご連絡先電話番号をお知らせ下さい!

私も27日に参加します♪


イベント目白押しの2月です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿