「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

お野菜スイーツ続き

2013-02-18 | おやこで作って食べる講座
にんじんジャムと大根ジャムを乗せて食べるのです!!

大根ジャムが意外にもおいしかった!
後はにおいだけを何とかすれば完璧です!!


こちらは3月に行うかわさき野菜のイベントの試作。

みんなで集まると、いろんな意見が出ていいですね♪
地味なおだんご達が、当日は、かわいいスイーツに変身することになりました!!

ままとんきっずのスタッフさんの保育士ならではアドバイスも加わって、きっと満足(満腹?)なひとときになることでしょう!




その前におはなしキッチンが2月22日(金)に開催。

告知出来てませんが...たんぽぽをテーマにいろいろと試作中(この段階で???)

皆様のご参加お待ちしています!

お申し込みはこちら⇒ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿