「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

夏弁当~めん編~

2006-07-14 | 愛情だけはたっぷりのお弁当
もう考える気力もないです。

この暑さってば!
何を詰めても、悪くなりそ~!!
食欲もわかないだろうし、今日は焼きそば弁当にしました。
おかずはブロッコリーとジャム寒天のみ!
彩りよくしようと、枝豆をトッピング...これもワンパターンになりつつあるなぁ(^^;)

でも、とりあえず完食してきたから、いいか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (watermelon)
2006-07-16 21:08:16
まだお弁当あったのですね!

坊主の園は、早々と6月いっぱいで終わってしまいました。

それでも 冷房のない園なので、あやしげなことになっていたかもしれない私が作ったお弁当。

秋からもしばらく暑い日が続くでしょうから、お弁当作りは色々悩みますね~。

返信する
もう夏休み? (keke)
2006-07-19 11:56:19
もしかしてもう夏休みですか?

こちらは明日まで、夏期保育もあるので、実質21日まで幼稚園に行きます。



これからしばらくは、お弁当ではないものの、3食何食べさせるかで頭を悩ませる日々ですね。

...はぁ~(-.-;)
返信する

コメントを投稿