「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

ecota クッキングセミナー 2012.12

2012-12-04 | その他いろいろ
ecota クッキングセミナー 2012.12


エコリフォームのお店ecotaさんのクッキングセミナーに参加してきました。

予定のなくなった旦那さんも引き連れて♪


IHのいいところ

ガスコンロのいいところ

エコな観点から、省エネ博士が解説をしてくださいました!

エネルギー効率の話などは、男性陣の方が食いついて聞いてました。連れてきて正解!!


お湯沸し対決に始まって、

ホットケーキの焼き比べ、

野菜炒め対決(?)

コロッケの揚げ比べ、魚焼きコーナーでの温めなおしとの比較など、

盛りだくさんの内容でした♪

おなかいっぱい試食させていただきました!ごちそうさまでした!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿