力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

薬漬け

2010年01月19日 | ただの日記
薬に頼らない男としてその筋では有名なσ( ̄▽ ̄)
だったんだけど、最近よく薬に頼っています。
よくってほどじゃないけど
今日も二つ買いました。

おならが止まりますようにと願いをこめて買った飲み薬と
眠気が覚めますようにとの願いを込めて買ったやつ

おならが止まりますよーにって薬は
飲みやすいのだけど、
おならが止まるわけじゃありません。
なんか、おなか下しているし。
超特急とまではいかないけど、急行だ
うーむ
眠たくならないやつは
くそまずい。
こんなものを飲んでまで眠気を覚まそうとするやつはいるのかってくらい
まずい。
まずい。本当にまずい。かなり気分が悪くなったよ。
二度と飲みたくないな。
ま、会議の前とかに飲もう。

おかげでおなかが気持ち悪いことになっています。

あと、口の中が酷いことになっています。

左唇は
裏と表とその間の三つにできもの&口内炎ができています。
快挙。
これは気持ちが悪い。
どないしよう。
やめてほしい。
人生史上珍しく上位にランクインするくらいの激烈な痛み
どうなっているんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格 | トップ | 反面教師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事