力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

黄色い蛾

2015年08月05日 | ただの日記
毒蛾が大量発生している。
黄色い羽根で飛ぶだけで、何かをまき散らす。
で、それに触れたら、かゆいのなんのって

そんな話を聞いてから、夜外歩けなくなりました。
何でしょう。
あかりのあるところにびっしりととまっています
気色が悪い。

いつも、会社を出る時、窓にびっしりいるから、
わーキャー言いながら逃げるように走って会社を出ます。
気色悪い。
どっちもね。

今日毒蛾対策にとスプレー買いました。
これでもう大丈夫。
家のドアにびっしり張り付いている蛾たちに向かって、シューってかけたら
蛾たちが逃げるように何かをまき散らして飛んでいきました。
ざまあみろ。

何かをまき散らしながら逃げてったんが気になるけど

やな季節ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中には知らなくていいこ... | トップ | ごっつ疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事