力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

大雪の中の忘年会

2016年12月16日 | ただの日記
20センチくらい積もる雪の中
120分かけて函館へ

上司らと忘年会です。

1次会で一番の上司が帰り
2次会で2番目、3番目の上司が帰り
最後若手だけになったのになぜかなかなか帰ろうとしない。

むっとして、
σ( ̄▽ ̄)はお先に失礼しますと言って帰った。

いいですか?
上司がいようが、いまいが、会社で飲むのはあまり好きじゃない。
いや、違う。
メンバーによる。
もっと言うと人数による。
沢山で飲むと楽しめないことが圧倒的に多い、

学生の頃はそんなことなかったんだけどなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の常識 | トップ | 朝一から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事