力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

更新せざるを得ない

2020年03月30日 | ただの日記
物心ついた頃から当たり前になっているものが急に消えたりすると凄くびっくりする
衝撃が走る
虚無感に包まれる
色々な言い方あるけど、無くなってからそのものの大切さとか自分の中における大きさを感じたりだとか、過去の記憶が蘇り懐かしんだりするんだろうけど、
今日ずっとそんなきもちに包まれていてやるせないです
失くなって初めて気がつくこといっぱいありますね

コロナウィルスの犠牲者
ご冥福を本当にお祈りします
今までありがとうございました
たくさん楽しませてもらいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンの海苔 | トップ | コロナコロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事