力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

札幌雪祭り

2015年02月11日 | ただの日記
祝日を利用して、札幌雪祭りに行ってきました。
家族で、やんややんやですよ。

大通り公園ってのがあって、そこに雪像がわんさかあって。
出店が出ている。
祭りですね。
寒い寒い中で、いろいろなイベントが行われており。
北海道で人気が爆発している地下アイドルのゲリラステージがあったり
そのライブでなぜか掛け声振付完璧なオタク集団(外国人が多かった)がいたり
特設ステージでモーグルのショーを見れたり
そのショーでこけて担架で運ばれていた人を見たり
それはそれは堪能しました。

一回行ったらお腹いっぱいだけどね。
まぁ祭りって感じです。
今日行った感じでは、そんなに寒くないし、祝日の割に人もあんまりいないので
本当に快適でした。
でも、
あー
なるほど
遠いんだ。
往復5時間
これはきつい。
そうか、奈良から愛知の祭りに行く感じか。
そら遠いね。

でかい雪像は圧巻の一言。
堪能しました。
一生であと何回雪祭りに行くんだろう?これが生涯最後の雪祭りかもしれない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉人と凡人の違いって何だ? | トップ | アプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事