力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

真夜中の愚痴

2012年05月31日 | ただの日記
毎日午後8時くらいから、1時間半にわたって、
とある人の愚痴を延々と聞いています。
これはしんどいね。
愚痴を聞くのは別に嫌じゃなかったんだけど、
毎日毎日聞くとうんざりする。
思わず言っちゃったよ。

営業部のメンバーの愚痴ばかり言うんじゃなくて、少しはほめてみては?
本音だよね。


自分の日記も気をつけようと思いました。
うむ。
なんやかんやで、σ( ̄▽ ̄)は恵まれているのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便りが無いのが… | トップ | 諦め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事