力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

家族旅行2024 スカイツリー編

2024年09月16日 | 旅行
本日も7時くらいに起きて、
全員イソイソと、チェックアウトの準備をして、スカイツリーに向けて移動開始
9時オープンなんだけど、その最初の列に並び、初スカイツリーへ
300mから見下ろす東京の町は目がくらむ。
土地勘がないから、楽しみ度合いも半減しているかも。
まじまじと見ている方角は埼玉方面でした。
上から見ても、東京の町は大きいなと感動する。
朝一だったから、すいていたけど、
降りるときには、下は混雑がすごかった!

昼はもんじゃを食べて、これぞ東京の定番!って感じのコース
今日はかなり時間に余裕をもって、新幹線の時間までのびのび
新幹線で帰路につきました。

イヤー濃い3日間で会った。
写真もかなり撮った
思い出に残るいい写真が沢山データに残っています。
しばらくは、その写真を見ながら、いい思い出の貯金を少しずつ消化していこう。
山ほどお金使ったし、その分真剣に仕事をしないとね!
明日から、また元気に仕事頑張りますよ!
楽しかった!
いい3連休でした!疲れた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行2024 ディズニーシー編 | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事