力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

タイムオーバー

2023年12月04日 | 雑記

すごいレベルで、M1グランプリ準々決勝敗退コンビの漫才ネタを見まくっていたつもりだったんだけど、

投票する前に、ワイルドカードが決まってしまった!

ショックである。ちゃんと投票したかった。

だけど、途中までの中では一番個人的な評価が高かったダブルヒガシが選出

だいたい全国民と意見が一致しているのが嬉しい。

だけどもだ。

まだ全部見ていない。

頑張って全部見てみようと思う。

本日見たコンビは、

バンビーノ、パンプキンポテトフライ、ビスケットブラザーズ、ひつじねいり、フランスピアノ、紅しょうが、ボニーボニー、盆と正月、マチルダ

この中で、もう一度見ようと思ったコンビは残念ながらありません。

また、明日残りのコンビを楽しみます。

でもなー

ダブルヒガシ以上がもう無いのか―

なんか、答えを知ってから見るのがやだなー

きちんと全組見て、投票したかった。

ダブルヒガシ以上のコンビが準決勝、敗者復活、決勝で見られると思ったら嬉しくなるね!

準決勝は見ないつもりだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ三昧 | トップ | 寒くなりましたねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事