力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

がちょーん

2013年01月05日 | ただの日記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と言っても、もう5日ですね。
だらだら過ごした正月がそのまま日記にも表れています。
毎日更新することに命をかけていた時代から考えると
考えられないくらいの体たらくで、
日記を続ける意味ってあるのかな?なんて考えたりもすることもありますが、
ま、気ままに更新し続けてみます。
後から見返した時にタカラになるかもしれないしね。
さてさて
年末年始を大雑把に記してみようかしら。

30日
マタハリ同窓会。
なかなかひさしぶりのメンバーに会えてよかった。
なにやらσ( ̄▽ ̄)が1期卒業生で、サークルを作ったんだけど、
今、6期卒業生まで誕生し、現役生も元気に活動しているらしい。
頼もしいですな。

31日
マータン、藤もっさんらと合流
まぁだらだら過ごしました。
子ども達同士で遊んでくれるのがすごく可愛い。

1日
兄貴達集合
両親と甥っ子達とで、どんちゃん騒ぎ
一晩で日本酒2升あけるって半端ないよね。

2日
例によって例のごとく初詣
懐かしい場所でノホホンとお参り

3日
大雪の中帰省から石川県入り
年賀状を見ると、出した枚数の3分の1くらいしか帰ってきていないにも関わらず
出していない人からも2枚届いていた。
不思議。

4日
仕事初め
仕事にならず
だらだら過ごす。まだ、休みモードが全く抜けておらず

5日
会社のメンバーとカニを食いに行く。
全く駄目駄目。
美味しくもなんともない。
いや、普通のカニでした。
お刺身は美味しかった。雑炊も。タラも
あんなのカニとσ( ̄▽ ̄)は認めないけど、それ以外はまぁまぁ

と、こんな感じでしょうか。
今年もよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後の更新かな? | トップ | スキー場に行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事