力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

思い出が消えるわけではない

2022年09月25日 | 雑記
このサイトでブログを初めて二ヶ月弱
はじめて投稿した記事が消えてしまった
残念である
三連休に経験した家族旅行の記録を一気に書いていたんだけど、全て消えてしまった

1 スマホアプリで写真をアップ
2 スマホアプリで記事を保存
3 パソコンから編集、写真を並び替えて説明文章を投稿
4 パソコンから記事投稿 保存
5 スマホアプリで、間違って2の作業をもう一度してしまう
6 3と4の作業が全部消える

こんな感じです残念

消えた記事のことは忘れて、明日からダラダラと家族旅行の思い出を書きます

明日から普通の日記は無視して、家族旅行の思い出をダラダラ書きます
ま、楽しい旅行でした
 
残念なことは、台風が直撃したことと、富士山が雲に隠れていたこと
そして日記が消えたことです
ま、そんなこともあるよねー

食べ物、景色、温泉、経験、会話

旅の醍醐味はこれらだと思っている
どうせなら平日に一つずつアップしてやる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い癖 | トップ | 静岡旅行~料理編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事