力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

変なライン

2016年11月11日 | ただの日記
遠い知り合いから不思議なラインが届いた。

Aの連絡先を知っているかい?ってなライン

Aってのσ( ̄▽ ̄)の大学時代のかつての友達。
トラウマになるくらいの事件がおきて
そこからσ( ̄▽ ̄)が人生で初めて嫌いになった人物で
それからずっと嫌いなんだけど、
その連絡先を知っているかと

で、そのラインをよこした人ってのもなかなか遠い知り合いで
大学時代の1回生の春
フットサルサークルで一回体験入学をしたんだけど、
その時に一緒に体験入学をしたやつ。

なぜか、社会人1年目くらいに
そのAに強引に誘われて、Aとσ( ̄▽ ̄)と、その1回生以来の子と3人で
夜集まったことがあって、
それ以来の人

そもそもなぜ嫌いなAと集まっているのかというと
そのAが強引だからなんだよね。
今なら理由をつけて断るんだけど、
当時、断る理由がなかったから集まっていたんだよね。
探したら、昔の日記でその時の心境とか残っているかも、
後で探してみよう

さて、そのフットサルの子からのライン
Aの連絡先を教えてと

σ( ̄▽ ̄)が当時から交流ないから当時の連絡先しか知らないと
送ると
懐かしいなーなんとなく連絡してみたとかえってきた

めんどくさくなってσ( ̄▽ ̄)が今北海道にいるよ
と返すと

そこから返信が途絶えた

思うにねずみ講とかの誘いとかじゃなかろうかと
そんな気がした。
昔、そんなことに巻き込まれたこともあったしね。

なににせよ、何だったんだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | 子どもの発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事