力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ワイドショー

2017年03月15日 | ただの日記
わい、どうしよう?って悩んでいるわけじゃなりません
ええ。おやじぎゃくでもありません。
嘉門達夫のネタです。

さて、最近のワイドショー

正男さんの暗殺
豊洲問題
森友学園の問題。

これしかしていません。

もっと面白いニュースをしやがれ!
興味の問題でしょうか。

森友学園ってすごいね。
教育勅語はどうのこうのはまぁ、いいとして、
選手宣誓で、国会の審議を良かったどうのとか読み上げはやり過ぎでしょうね。
ネタ的な感じでしてたんなら、笑えたんだろうけどね。

そういや長靴業者も儲かった発言の国会議員いたけど、
あの人も本気じゃなくて、冗談で言ったんだろね。
むつかしい。
公式な場で、言っていいことと悪いことがある。

そういや、昔、オフレコでって脅していた人もいたよね。

メディアってそういうの取り上げるのすきね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉 | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事