力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

一気に過去の日記更新

2016年04月08日 | ただの日記
一気に過去の日記
ストック分を更新してみた。

保存されている状態で、古い日から順に更新していっているんだけど、
今週の日記酷いね、

完全に病んでいる。
すごいね。

みなさん
サンジは今病んでいますよ。
ええ

3週間で3キロ減量に成功。

困ったことに、仕事の事を考えている時は、子供に対しても
あたりが強くなる。

良くないね。
良くない。

いかん。
今日の日記もマイナス思考だ。
プラス思考の事を書かねば。
書かねばと書いている段階で、もうあれだね。
なんというか。
あれ

もうすぐ地震が起きそうな気もするし、
なんか、暗くなってきた。

明るい話題をプリーズ。
あ、
ハンターハンター連載再開になったね。
いいニュースだ。
腹立つことに、ごっつ面白いのよね
あれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常にまずい | トップ | これ書いたっけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事