力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

土曜日

2012年10月13日 | ただの日記
朝起きたら、日本代表が
サッカーでフランスに勝っていた

すごいよね。しかもフランスのホームで、
日本代表は主力選手を何人か欠いていた中での勝利。
感動

その勢いのまま、今日はフットサルをしました。
切れきれです。

あれですね。
個人技が通用することが分かりました。
σ( ̄▽ ̄)の個人技が通用するってどんだけレベルが低いんだw
でも、身体を動かすのは楽しいよね!

誘われる時はイヤイヤで、行くのもイヤイヤだし、
帰ってきてもイヤイヤなんだけど、
やっているときは楽しい。
不思議だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事