力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

浮田氏結婚式

2012年07月28日 | ただの日記
表題の件につきまして、
この土曜日に参加してまいりました。
知っているメンバーで参加していたのは、
マツケン、ひらやま(ノアホ)、吉田、マツヤマ、上田、
でした。
リンタロウ君の男性同期が勢ぞろいして、σ( ̄▽ ̄)だけが
先輩唯一の参加と相成りました。

それはそれはいい結婚式でしたよ。
成婚式?は
がちがちのキリスト教の結婚式で、
立派な教会でやられていました。
説法もあって、びっくりしたw

披露宴はオーソドックスな幸せな結婚式
まー美人な奥さん。
マー美人な奥さん
いい新婚生活をこれから送られることでしょう。
うらやましい!
本当に幸せを分けてもらいました。
いやー良かった!

終わってからは、同期の柳井君と飲み
そして、そのあとに友さんと、モチーとも会いました。
この3人は相変わらず人生を楽しんでそうでした。
元気そうな表情を見れて何より!

帰りは夜行バス
前のおっさんに切れそうになりましたよ。
マックスまで倒す事は悪いことじゃないのだけど、
だけど…
うーん。
倒し過ぎて、σ( ̄▽ ̄)がいっぽも動けないのは倒し過ぎじゃあーりませんか?
疲れたw
けど、良い土曜日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時出費 | トップ | 自己満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事