力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

予定は指定

2009年07月04日 | ただの日記
週末の予定が埋まっていないと何となくさみしくなる。
予定はたくさんある方がよい。
仕事と遊びを割り切るためにも早めに予定をたくさん入れる。
σ( ̄▽ ̄)はそんなタイプ

直前まで予定を入れず、直前にいっぱい詰め込んで予定を入れるタイプと
だいぶ前から少しづつ予定を埋めていくタイプ。
σ( ̄▽ ̄)は後者のタイプ

なぜ二回も言ったのかはよくわかりません。
けど、
σ( ̄▽ ̄)は予定をだいぶ前からどんどんと入れていくタイプってことは
よく覚えておいてくださいw
もう9月の週末は予定が埋まりつつありますw
8月は全フリーだけど
まだ、7月の最初だよ?

あ、それで、今日は奈良に帰ったのだけど、
奈良に帰ると決めたら、即その日のうちに奈良の友達に連絡して、
遊ぶ約束を取り付けてました。
藤と遊びました。
奈良に帰るたびにあっているような気がします。

なぜか京都まで迎えに来てもらったので
そのまま、大阪に向けて出発。
梅田の周辺でポパイ丼なるものを食べました。
相変わらず庶民の味です。
で、奈良に帰ってからは麻雀
さみしいことに二人しか集まらなかったので
藤と二人で麻雀
徹夜ってこんなにもしんどいことなのね
最近
最近、藤との麻雀は結構勝たせてくれることが多いです。
ありがたいことです。
ま、お金をかけていないからだろうけどねw
そんなこんなな日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御託・講釈・ただの言い訳 | トップ | 一家総出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事