力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

花粉症

2023年03月07日 | 雑記

いつくらいからかな?

昔は、何故か花粉症を自覚していたけど、花粉症と認めていなくて、ずっと

かゆいかゆいだけ言っていた。

一番最初に感じたのは、高校生の頃かな?

で、ずっと花粉所と認めていなかったけど、あるときに

アレルギー検査をしたら、どえらい花粉症であることを判明。

病院で、薬を吸引していた。それが石川時代かな?薬を吸引したらすごく眠くなったことを覚えている

で、北海道に転勤。全く花粉症を感じられなかった。

皆無。別のアレルギーはあったけど。

で、滋賀に帰ってきて花粉症再燃。いろいろ薬を試した結果、今飲んでいる薬と出会い、大分症状がましになる

昼間も眠くならない。

そして今に至る。薬を飲む、飲まないで、花粉症の症状はだいぶ違うね。

・・・何を書こうかと思っていたんだっけ。花粉症のことだけでダラダラ書いてしまった。

 

嫌な季節ですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり進む | トップ | 強いストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事