力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

とりあえず美瑛と富良野旅行②

2014年07月20日 | ただの日記
旅行
二日目も楽しみましたよ


①何かの観覧車
②どこかの騙し絵美術館
③サンタの髭なるメロンの上にソフトクリームのが乗っているどでかいスイーツ
④ファーム富田



⑤ジュンとホタルがクマに出会った坂
⑥ジュンとホタルがUFOを見たところ
⑦アンパンマンのショップ
⑧ジェットコースター道路




岩内から5時間くらいで来れるんだけど
本当に良かった。
二日目はやや人が多かった。
富良野カレーを食べるのにあんなに苦労するとは思わなかった。
1~2店目劇混み
3売りきれ
4~5行列
6閉店間際に飛び込んでようやく入れた。

怖。
あんな町にあんなに人がいるとは

面白旅行でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず美瑛と富良野旅行① | トップ | 糞ビアガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事