力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

へこむ

2009年08月31日 | ただの日記
へこんで帰ってきたはずなのに、
いろいろとネットサーフィンしていると
そんなことどうでもよくなってしまった。
不思議な体。
ストレスがたまりやすいのか、全然たまらないのか。
おそらく鈍感で鈍いんでしょうね。
気がついたときにはもう手遅れ にはならないようにね

ってか、
σ( ̄▽ ̄)寝ているのか!っていう失敗たくさんして
自己嫌悪に陥っています。
まじで寝ています。
いくらなんでも会議中に寝るなよ!
頼むし。
眠たいと思ったらどうしても止めることができません。
体の異変二つがそろったら絶対寝ます。
かつてこの負のコンボから逃れたことありません。
一瞬で落ちます。
まじで勘弁してくれ。
いつになったら居眠りしなくなるんだ。
あと、エレベーター
4階で降りようと
9階からのり、
ドアが開いたので、
さささ!って降りてドアを止めていたら
4階じゃなかった。
あー
とてもじゃないけど、あれですね。
一生懸命考えて作った文章とは到底思えないね。
言葉足らずだね
ラララー
(つд⊂)ウェーン
ちなみにどうぞーっていいながら後ろの人に先降りてもらう時に
しょっちゅう閉のボタンを押して
ガタン!ってなるのはσ( ̄▽ ̄)だけですか。
そうですか。
(つд⊂)ウェーン

がんばろう。
それにしても冷静に考えてみると。
昨日のアクセス数が28。
もっと一生懸命日記を更新しようかしら。
たぶん無理。
明日も一日がんばります。
早く成長しないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒は飲んでも平静でいろ | トップ | 寝付きよい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事