力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

恐怖

2010年10月13日 | ただの日記
非常に憂鬱になった。
写真を撮りました。証明写真
4か月前に全く同じ店で写真を撮ったのだけど、
何故か、今回現像出来上がってから、スーツの上着を着忘れていたことに気がついたり
腕がいまいちなのにたった4枚の写真が1500円もしたりと
憂鬱なことが多いんだけど、
一番凹んだのは
顔の大きさ。
半年前の顔と見比べてみると
大きさが明らかに違う。
なんかね。
横に大きくなった。
簡単にいったら太った。
まじで凹み
こんなに分かりやすい証明があるだろうか。
この写真は何を証明しているんだ。まったく。
ちなみに半年前から見て、かなり老けていました。
うーむ。

さて、
ガイド協会
昨日のコメントで思い出して、同期、一つ上、一つ下、二つ上の先輩方に
メールを送りまくったのだけど、
合計4人の方がアドレス変わっていて届きませんでした。
寂しかった。
さすがに同期は大丈夫だったけど、
先輩と後輩はちょっと残念。
あーアドレス変わるけど、こいつは、まぁいいか。
そんなの悲しすぎ。

でも現実だよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低姿勢 | トップ | どんどん悪化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事