力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

父の日

2011年06月19日 | ただの日記
お出かけしてきました。
岐阜県は高山市、リスの森。
知る人ぞ知るC級スポット。
ここはすごかった。
リスに直接餌をあげることができる。
奈良公園のシカばりのなつきっぷり。
テニスコートくらいの広さの飼育小屋の中に
いるわいるわちょろちょろとシマリス500匹くらい。
いや、そんなにいるか分からないのだけど、手を出したら
手のひらに乗ってくる。愛い奴愛い奴
癒されました。

そこから近くの昆虫博物館に行って、ゲロ吐きそうになり、
神通川のV字渓谷に行き、
だまされたーと中心で叫び、
金沢に帰ってきました。
なかなか楽しかった。
1週間のうちに、せめて1日こういう日がないと
つぶれてしまうね。
次の楽しみは来週の日曜日ですな。
楽しみです、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我思う | トップ | いやーあっはっは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事