力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

生活リズムの変化

2011年03月08日 | ただの日記
最近ネット時間が極端に減った。
何に重点を置いて生活をするかとか
仕事の関係で当然ながらネット時間は変わるのだけど、
とにかく短くなった。

σ( ̄▽ ̄)のネット歴を振り返ってみると
予備校時代に深夜にハンゲームを始めたのが最初
そこから長い間ハンゲームにはまりまくっていた。
麻雀やらマインサーチやら。
マインサーチは
13時間連続試合をして、当時の日本記録を更新したっけ?
何も誇れません。

その後はだーらだらフラッシュ等のサイトに入り浸り
のほほんとネット三昧。

そのあとはpya!を発見してしまい、
これまたマインサーチバリのはまり具合。
ネットにはまっている人を『住人』って言葉で揶揄するけど
まさにその通り、
かつてのσ( ̄▽ ̄)はハンゲームとpya!の住人であった。
いろいろな住人と知り合いに慣れたことは
今のσ( ̄▽ ̄)にとっては結構大きい。

ま、それはさておき、
最近は日記を更新する時間くらいしか家でネットを見ていない。
見ているサイトと言えば
とあるまとめサイトくらい。
ま、そんなもんです。

でも、ふと気がついた。
ネット時間が減ったのではなくて、
仕事で家にいない時間が増えただけではないのかと。

割合的には増えているんじゃない?
そんなことを考えてしまった。

さて、下手な日本語はいつまでたっても下手。
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないことをするべきでない | トップ | 支社長と飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事