力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

お久しぶりです。

2012年03月28日 | ただの日記
小松市からこんにちは。
引越しをして、無事にネット環境が整いました。
整えてくれたNECのお客様サポートデスクの皆さま、OCNの電話センターのおじさん、そして、嫁と娘に心から感謝します。

あーとー

さて、今週から新しい営業部でやんややんや仕事をしています。
これまた楽しい。
締め切りが来るまでの間はパラダイスだね。
楽しいよ。
自分で考えて動かすって楽しいよね。
不安もいっぱいだけどね。
在籍の30パーセントが大社申しでw
なかなかヘビーです。
それにしても、睡眠時間は少ないのに昼間に全然眠たくならない。
今まで何をしてたんだって感じだよね。

いま、結構仕事楽しいですよ。
締め切りが来るまでは天下天下
この天下をずっと守りたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が痛いいぜい | トップ | 驚くことなかれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事