力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

結構しんどい

2009年06月29日 | ただの日記
何気に結構しんどい。
今日も家に帰ったのは23時30分であった。
もっとも、帰り際に30分ほど立ち読みをしているけど。
あと7時間ほどすれば、会社にいると考えたら憂鬱でならない。
ま、昼間ほとんど仕事していないんだからいいんじゃね?
ってな考え方もあるんだろうけど
さてさて、今日は雨でした。
雨したよ。
むしくそ暑い
そんな日です。

さてさて、下にキーワードを登録できるみたいなので、さっそくしてみた。
意味はよくわかりません。
通りがかりの人がこれを見てくれるのでしょうか。
どうなのでしょうか。
昨日
マジカル頭脳パワーのことを書いたと思うんだけど、今日もその続き。
はっきり言って、σ( ̄▽ ̄)はあの番組大好きだった。
一回だけなんだけど、
マジカル頭脳パワー小学生大会ってのがあって、
関西予選に出場して、見事3位の成績をおさめたんよ
で、補欠で、上位の子らがなんかあった時は
代わりにテレビに出演できたかもしれんのよね。
もちろんテレビに出演できたかもしれないってのは嘘で
関西大会で負けた。
ま、負けたても嘘で、そもそも出場なんかしていないし
子供大会なんてものがあったかどうかすら知らない。
けど、マジカル頭脳パワーの本はコンプリートしていた
くらいの、マニアップリは発揮していた。
所さんが唯一マイナス50を取った問題も覚えているし、もろもろ覚えている。
いやー懐かしい。
最近のマイブームは間違いなくマジカル頭脳パワーですわ。
ま、2.3日でおさまるでしょう。

そんなこんなで今日はもう寝ます。
とにかく疲れている。
眠たい。
言ってしまえば、こんな内容のない日記を
だらだら更新しているひまなんぞない。
もっと張りのある日記を書かないといけないのよね
そう思います。
さーて明日も頑張ろう!
がんび…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい! | トップ | まだまだ余力あり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事