力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

知内の温泉

2017年02月26日 | ただの日記
道南の最後かもしれない旅行をしましたよ。
午後から出発

知内にあるユートピア温泉に行きましたよ。
二回目の温泉
やっぱりさいこう。泉質が本当にすごい。

前の日記にもいろいろ書いたような気がするけど、
開湯800年
湯船のなかも外のタイルもスゲーぼこぼこ
温泉って感じ。

何でしょう。
源泉かけ流しの温泉ってやっぱりすごい。
すごいぞ。

温泉っていいね

夜はとある道の駅の中にある店でディナーをとった

長子に乗ったら7000円くらい取られた。
高いね

めちゃくちゃ美味しかったけど、パスタの店
イタリアンレストランかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な人たちに連絡 | トップ | 報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事