力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

東京研修

2010年01月14日 | ただの日記
普通のサラリーマンだとかが、
出張でどんなことをしているかはσ( ̄▽ ̄)はさっぱりわからないけど
σ( ̄▽ ̄)の会社で、σ( ̄▽ ̄)の職制で出張と言うと
120%研修によるものなんね、
そら、たまに、お客さんの都合で、遠いところに契約を
もらいに行くこともあるかもしれないけど、
それは出張と言わない。
で、今回も木曜日、金曜日と出張でした。
研修でした。
なかなかいつもと違い内容の濃いいい研修でした。
よかよかです。

さて、その日の夜にAFPの試験の模試を受けさせられたんですね。
ええ。
あれです。
3年くらい前から受けているあれです。
同期はもうほとんど受かっていて残っているのはσ( ̄▽ ̄)を含めて5人だけ
という人生始まって以来か!?って行くくらいのテイタラク
なんでしょうね。
そろそろ受かりましょうかね。
そういや、中学校の時、学年で下から10番目っていう成績をとったことも
あったっけ?
社会が上から数えて早いくらいだったのに、他が足を引っ張って
すごい成績に。
そんなことがあたっけかな?
まあいいんですよ。
で、今回残っているできそこないたちで受けたんだけど、
えらく難しい難しい試験で
腹が立つほど酷い結果でした。
さて
さーてまた、一生懸命頑張りますか。
頑張りましょうか。
そろそろ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事