力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

年金

2010年02月18日 | ただの日記
去年のお客さんから追加契約をいただきました。

なんか、やたら追加契約をくれるお客様だ
信頼してくれているのかどうかはわからないけど、
何はともあれうれしい限りです。
うれしいわ。と、同時に
めんどくさいなーって思っています。
まじで
いや、ごめん。うれしい。
うれしいとめんどくさいを比べたら
うれしいが勝る。
そりゃそうか。
お客様が嬉しそうに
『これで成績あがるでしょ!』って言ってくれたのだけど
残念ながら関係ないのよねー
のよねー
残念でならない。
どうして去年、σ( ̄▽ ̄)を助けてくれなかったのか問いたい
度して助けてくれなかったのかと言いたい。
(・∀・)

さてさて、今日は珍しく部下を指導中に機嫌が悪かった
たまにはそんな日もあるよね。
自分のキャパの少なさ?小ささ?にあきれました。

もっと余裕のある人生がいいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ帳 | トップ | 陰口の巨大化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事